2017.1.26

もずシリーズのご紹介

平安通店

こんにちは平安通店の加治です。

もずの魔法☆彡をご紹介いたします

このもずシリーズは「幼い頃、アトピーで悩んでいた人」が心を込めて作った肌思いの商品です!

・もずの魔法石鹸

・もずの魔法ロージョン

・もずの魔法シャンプー

上記3点には沖縄のモズクから抽出した「フコイダンエキス」が入っています。フコイダンエキスは保水性に大変優れており、肌に潤いを与えるだけでなくその潤いを保持できる優れもの!!あまり知られてはいませんが!

健康食品やサプリメントとしても販売されています。

もずシリーズにはそんな「フコイダンエキス」が配合ギリギリ!まで入ってる💜

それぞれの特徴をちょこっと ご紹介

※もずの魔法石鹸

12種類の植物エキスが配合された、界面活性剤を一切使用していない石鹸。フコイダンエキスの中には「アニオン」というマイナス電子が存在しお肌についているプラス電荷である汚れを浮かして落としてくれるのです。難しい話に感じますが要は、肌に負担なく汚れを落とすことが出来る!!!!!!すばらしい石鹸ですW

※もずの魔法ローション

海藻は空気にさらされたときに干からびないよう水分を保持する働きがあります。その働きを活かしたのがこのローション!天然成分で皮脂膜とよく似たバリア機能の働きをしてくれる。膜!そうなんですよ、膜をはってお肌の水分を守りつつ外敵からお肌を守ってくれます。化学成分で出来ていないので肌呼吸の心配や体への負担は心配ないんです。

※もずの魔法シャンプー

フコイダンの保湿はもちろん!洗浄力は非常にマイルド☆潤いをしっかり残してくれます。防腐剤は大根発酵液💜すごい!こだわりです。シリコンや界面活性剤はもちろん使用していません(`・∀・´)エッヘン!!

肌に直接使うものは、安心できて使用感もいいものがいいですよね☆

是非、お試しください。トライアルセットもあります。

トライアルセット内容 

 もずの魔法石鹸 / もず魔法のローション 3種類 / もずシャンプー

トライアルセットは予約となりますのでお試し希望の方はご連絡ください。

ms.hair平安通店

052‐912-2400

 

© 美容室 Ms.hair All rights reserved.