2017.1.27

はじめまして!平安通のエステルームからご挨拶です。

平安通店

みなさん、こんにちは。はじめまして。

美容室ミズヘアー平安通店内併設の エステルームBEUTYPOINTのエステティシャンの松本です。はじめてなので、サロンの紹介とメニュー内容をお伝えしようと思います。

当サロンは、美容室既存のお客様も店内のPOPをご覧になって初めて知る方もいる、ベッド一台の小さなお部屋で行っています。安全性が確証されている光の熱の力を利用したフェイシャル脱毛 の施術を行っています。使っているお化粧品は、食べてしまっても大丈夫な成分で出来ている 全て無添加のものを使用しています。

脱毛は、光脱毛。まず肌表面に光をあて、肌の内部の毛をつくっている細胞に熱を与え弱らせていくことで、毛の生成を抑制していくという施術方法です。処理の必要のないワキや足や腕は、仕事や家事や習い事に遊びにと自分磨きにも忙しい現代の女性にはかなり浸透していますね。あまり人目には触れない残っている箇所のみでのオーダーも多いです。

フェイシャルは、光フェイシャル。まず肌表面に光をあて、肌の内部に熱による刺激をあたえることで、肌を活性化させ、肌の質感をあげていくという施術方法です。このフェイシャルで使用する光は、一回の照射で様々な波長をもつ光を発することができるので(←シミ、たるみ、赤ら顔など肌トラブルによって効果のある光の波長は違います)肌全体の質感をあげていくことが可能なんです!!お客様をみていますと、みなさま共通して言えることは、肌のつやとハリが向上しています。

この時期のお肌は、寒さから毛細血管が縮み血行が悪くなったり。外気から暖房器具からの乾燥で水分不足になったり。皮脂の分泌量が減ることで肌荒れをおこしたり。肌の老化をひきおこす、要因がたくさんあります。

脱毛・フェイシャルとも、光の熱を利用しているので、紫外線の影響を受けることの少ないこの時期をお勧めしています。

興味のある方は、気軽にお問合せいただければ と思います。

 BEAUTYPOINT平安通店 052-914-2400

 

 

 

 

© 美容室 Ms.hair All rights reserved.