2017.3.29

平安通のエステからです。

平安通店

街のあちらこちらでも鮮やかな色がみられる季節になってきました。間もなく綺麗なサクラが咲く季節がやってきますね。サロン近くの桜並木も見ものです。お越し頂いたついでに散歩がてら訪れてみてください。また、最近では、ちらほらとトレンチコート姿の方もみかけるようになりました。

このような季節の移り変わりと共に、お肌のトラブルにも変化が起きます。これから降り注ぐ紫外線の影響は 肌の老化に直結します。お洋服だけではなく、お肌のケアも季節によって見直して頂くことが必要です。是非提案させていただけたら と思っています。

 

 

 

© 美容室 Ms.hair All rights reserved.