2017.6.20

ミズスリーストレートでサラサラしっとり♪

K-WEST

 

フレンチカットグラン認定サロン

デジタルパーマができるサロン

着付けができるサロン

アップスタイル・アレンジができるサロン

名古屋市西区清里町にある美容室Ms.hair West店の本永です(・∀・)

 

梅雨の時期ですね!

雨は全然降りませんが、降ってからでは遅いです😂

湿気で髪がうねる、広がる、まとまらない…なんてことにならないように、当店の自慢のストレートトリートメントメニューで綺麗にさせてください♡

 

今回はミズスリーストレートで綺麗にさせていただきました!

ミズスリーストレートとは、通常の縮毛矯正よりクセを残して活かすため、ボリュームを残して広がりを抑えたい方、まっすぐ伸ばしすぎずクセを活かしたい方にオススメのメニューです(^^)

Before

 

 

 

電子トリートメントをたっぷり使いトリートメントで綺麗にさせていただきました。

 

After

 

 

 

 

 

ストレートだけどツンツンせず綺麗なシルエットになりました(^^♪

 

気になる方、是非Ms.hairで綺麗にさせてください(^^)/

 

© 美容室 Ms.hair All rights reserved.