2016.9.4

Mの力2

平安通店

こんにちは💜平安通店の加治です

前回の「Ⅿ3 何がすごいの? 基本編 第1回」に続き‼

ご覧になっていない方は要チェック

https://www.mshair.jp/blog/2016/08/05

★★「Ⅿ3 何がすごいの? 基本編 第2回」開幕です★★

凄さ④乳化作用

Ⅿ3は高いアルカリ性です!え‼アルカリ高いって‼肌に悪くない!と思ったあなた‼大丈夫です💜天然成分の高アルカリは肌についても安全なんです!飲んでも平気なのです。アルカリが高いのでイオンの力で脂を乳化してくれます!Ⅿ3を肌に付けておくだけで毛穴が開き毛穴に詰まった脂分が溶け出してきます。

疑っているあなた!あなたの眼鏡にⅯ3をスプレーして拭き取ってみてください!かなり綺麗になりますから(^^)/

凄さ⑤トリートメント

シャンプーにⅯ3を混ぜるだけでトリートメントの要らないシャンプーに早変わり‼これはすごい!画期的です!もちろんⅯ3に合わせて開発されたシャンプーにⅯ3を入れるほうが鬼強な効果を期待できますがⅯ3はご家庭でお使いのシャンプーでも期待できる仕上がりになるんです!しかし残念シリコンの入ったシャンプーだけは相性が合わないので気を付けてくださいね💜

 

凄さ⑥毒性中和

水道水の塩素を中和する!塩素がお肌についた状態は本当はよろしくないんです。 ( ノД`)シクシク…しかし!Ⅿ3に含まれる植物ミネラルの強力な還元力が塩素を中和し低害化させてしまいます!お風呂上りに全身にふりかけたいですね💜

本当に凄い❢Ⅿ3☆彡 手放せない1品です❢

さぁ!次回はいよいよ理論編ですよW

お楽しみに―💜         (*- -)(*_ _)ペコリ

 

© 美容室 Ms.hair All rights reserved.