2016.12.11

エマルジョンリムーバー

K-WEST

  • 名古屋市西区にある、髪を綺麗にする
    美容室ミズへアーwest店の服部です!

今日は、『エマルジョンリムーバー』について
ご紹介致します!!

エマルジョンリムーバーは
皮脂汚れ&メイク残りを落とします

皮脂汚れは毛穴の黒ずみの原因となり
肌トラブルを引き起こすこともあります

普段メイク落としをして洗顔していても
毛穴の汚れわ落ちきらないものです
そこで役に立つのがエマルジョンリムーバーです(^-^)

~使い方~
メイク落としでクレンジングした後
顔全体にエマルジョンリムーバーを
しっかり吹きかけます
吹きかけた液がぽたぽたと垂れてくるので
試しに見て頂くと
皮脂汚れやメイク残りが落ちた白い液が見れます!

その後はしっかり流して洗顔してください♪
合成の物は一切配合されてないので
お肌の弱い方でも大丈夫です◎

私は、使い始めて半年経ちますです!
これを使う前はニキビ肌で悩んでました。
最初使った時肌がサッパリした感じで
化粧水もすごい浸透しました
今でわ悩んでたニキビも徐々になくなり
メイクノリも良くなりました✨

image image

是非使って頂きたいです!(^-^)

© 美容室 Ms.hair All rights reserved.