2017.3.17

目にも鼻にも肌にも!ばんのう!!

藤ヶ丘店

花粉症ではないはずなのに、最近やたら「花粉症?」と聞かれる
BEAUTY POINT 藤が丘店の浮田です。

「今日は飛んでるねー!」

なんて会話をよくしますが、ほんとは飛んでるとかよくわからないです。

 

でも、なんだか目も鼻もかゆいし、1日10回くらいくしゃみがでます(笑)

そしてなんだか、お肌もかゆい気がする、、、

合成成分を肌につけなくなってから数年、肌トラブルなんてほとんどなかったのに!

 

ばんのう酵母くん、つかってみるとびっくり、らく〜になりました!

 

 

そしてやっぱコスパ!!

 

1本500円!!!

 

M3.5と一緒に朝夜のスキンケアでも使っています。

 

 

他にも色んな使い方をしている方がいるようですよ。

 

かわいい顔しておそるべし、、、、、

ばんのう酵母くん、、、、

 

スタッフの中でも酵母くんファン急増中、、、

 

 

 

© 美容室 Ms.hair All rights reserved.