2017.3.23

花粉の季節ですね。

平安通店

みなさんこんにちは。

平安通店の田島です。

今回は花粉やアレルギーのでやすい季節なので、その対策方法について少しおはなしさせて頂きますね。

特に花粉症の方は、鼻水や目の痒みなど。

アトピーの方は、この季節に強く症状が出る方も多く全身の痒みや酷い方は、患部が赤く腫れあがったり、爛れたりする方もいて非常に辛い季節ですよね。

そんな方々に、とっときのM3.5とP4.3がオススメ

先ず花粉症の方には、アルマダP4.3がお勧めです。

鼻水には、綿棒などにP4.3を湿らせ鼻の穴の粘膜にぬるだけです。

目の痒みにはP4.3を目薬の要領で使用するだけです。

後、喉の奥の痒みがある方はぬるま湯をコップに用意して、その中にP4.3を少量垂らしてうがいするだけです。

そして、アトピーの方にはアルマダM3.5とP4.3のゴールデンコンビがお勧めです。

使い方は、いたって簡単

先ず、アルマダM3.5を全身にタップリ吹付(これを本当は3回位繰り返すのが好ましい、でもまだ寒いのでしなくても良)てマイナスイオンやミネラルで、お肌をしっかりと還元し水分もしっかり与えてあげます。

その後は、消炎作用・収斂作用のあるアルマダP4.3をM3.5同様全身に吹き付けるだけです。

M3.5とP4.3は、どちらももとは海水なので口の中や目に入っても大丈夫ですし痛みもありません。

是非、安心してお試しください。

効果は人によって異なり必ずしも完治するものではなく症状を緩和していくだけなので、ご了承ください。

 

    美容室ミズヘアー平安通店

052-914-2400

© 美容室 Ms.hair All rights reserved.