2017.4.19

Newシャンプー

K-WEST

名古屋市西区にある、髪を綺麗にする美容室ミズヘアーk-west店の服部です!

3月にアルマダシャンプーに新しい香りが4つ加わりました!!✨

『石鹸』『グリーンアップル』『はちみつ』『ローズ』です☺

『石鹸』は、清潔なソープの様な匂いで間違い無しの男女問わず愛される香りで、私もお気に入りにです😍

『グリーンアップル』は、青リンゴそのまま!ジューシーで爽やかな香りです♪

『はちみつ』は、はちみつの甘い香りがします、中にはちみつの成分が入っており他のシャンプーより泡がモチモチしたいます😊

『ローズ』は、本物のローズを摘み取ったような優しいお花の香りがします!女性から人気のある香りです✨

私は、石鹸を愛用しています!!清潔な優しい香りがして癒されてます(*^^)

 

美容室Ms.hair(ミズヘアー)K-WEST店

Facebookページ
https://www.facebook.com/mshair.salon
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

名古屋市西区にある髪を綺麗にする
美容室ミズヘアー west店

Ms.hair ホームページ https://www.mshair.jp/

052-503-1444

愛知県名古屋市西区清里町353
(マンションの1階です)

営業時間 9:00~17:00

© 美容室 Ms.hair All rights reserved.