2017.6.2

ばんのう酵母くん 実践

平安通店

こんにちは 平安通店の加治です

今日は ”ばんのう酵母くん”のご紹介です☆彡

タンポポの根 + ヨモギ葉濃縮エキス の発酵液で善玉菌の代表的な乳酸菌を豊富に含んでいます。あなたの体の常在菌バランスを整えてくれる優れもの💜

ばんのう酵母くんの効果がみられた症例は

・喘息・アトピー・女性特有の病気・風邪・インフルエンザ・高脂血症・高血圧・自律神経失調症・更年期障害… 等の皮膚表面の症状緩和だけでなく体質改善にもかなりの効果がみられるようです(この記事書いてて私がびっくりしましたW)

目で見てわかる症例が我が家にも1人いましたのご紹介。我が家の長男君、生まれた時からアトピーです、大きくなるにつれ症状はなくなりましたが思春期に入りアトピー再発!!ばんのう酵母くんを試してみました。

 

↑ばんのう酵母くん始める前です。赤くなりカサカサしてます。寝ているときに無意識にかいているようで手の届くところはかきむしりカサブタになってしまっています。

2ヶ月後

 

↑ばんのう酵母くん開始から2ヶ月後です。完治まではいきませんが!

良くなってる!かなり良くなってる!!カーちゃん感動、ステロイドも変な軟膏も使わず!ここまできれいになるとは!本当に驚き!天然成分で出来ているので赤ちゃんでも安心して使えますね!あー長男くん、生まれたときに知っておきたかったー。

その他、いろいろな使い方で上記症状以外にも効果がありますので、ご興味のある方はスタッフまでお聞きください。

ms.hair平安通店 052-914-2400 

 

 

© 美容室 Ms.hair All rights reserved.