2017.7.16

ピュアビタミンC

藤ヶ丘店

・電子トリートメント認定サロン
・電子トリートメント正規取扱サロン
・フレンチカットグラン認定サロン

皆さんこんにちは( ^ω^ )☆藤が丘店チーフの平松です。

暑くなりましなりましたね😓皆さんいかがお過ごしですか?こんなに暑くなるとUV対策皆さん始めてますよね。日傘、手袋、日焼け止めクリーム……etc

5月、6月ともなれば紫外線量は真夏並み

これが4ヶ月続くとなると大変なことです。

Q.シミはどうして出来るのか?

紫外線を浴びると肌の防御機能が働きメラニンを生成し肌を守ります。

できたメラニンは肌のターンオーバーによってアカとなり消えるのが基本なのですが、加齢やストレスや体調不良などでターンオーバーが乱れるとメラニンが残りそれがシミとなります。

シミを作らないには

1、メラニン色素の生成抑制…メラニンを作らない、

2、メラニン色素の還元…できてしまったメラニンを薄くする

3、メラニン色素の排泄促進…メラニン色素を体外へだす。

この3つをクリアすることが大切です。

そして本題のビタミンC……。

美白効果はビタミンCの数倍、数十倍と言われる成分が次々開発されているのになぜ、今さらビタミンCなのか?

それは、これらすべての効能を可能にするのは以前ビタミンCだけだからです。

そしてピュアビタミンCの『Cー7』塗る麻酔技術を応用した超微粒子ナノカプセル。

要は細胞に届くと言う事です。

僕も使ってみて、次の日から肌の状態の違いがわかるくらい良い感じになりました。使った事がない人は是非使ってみてください。

ただいまアデージョ祭り開催中‼︎詳しくはスタッフまで。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名古屋市守山区にある髪を綺麗にする
美容室ミズヘアー 藤が丘店
Ms.hair ホームページ  https://www.mshair.jp/
☎︎052-777-9250
愛知県名古屋市守山区森孝東1-509
清水屋1F
営業時間 10:00〜20:00
定休日:清水屋定休日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

© 美容室 Ms.hair All rights reserved.