2017.7.22

✨スパジェル初体験レポ✨

藤ヶ丘店

 

こんにちは( ˙˘˙ )♡*

美肌の方、美髪の方お断り!
美肌·美髪になりたい方大歓迎!
見直し本舗の鈴木です💁✨

この度見直し本舗にて

『育毛相談』を

始めるに当たり
抜け毛、薄毛に怯える私鈴木が
スパジェル体験をさせて頂きました🙋

 

とりあえず予防という意味からも
『育毛剤』をつければいいのでは?と
思われている方も
多いのではないでしょうか…。

髪に関する悩みの根本のほとんどは
頭皮の環境にあります。
頭皮の環境が悪いところへ
栄養を与えても、髪は育ちません。

そこでこのスパジェル

スパジェルはご存知M3.5を
さらに『濃縮』したもので
高いpHをもち、海洋深層水使用。

頑固な皮脂汚れ、角質汚れ
毛に付着した整髪料などを一気に
除去し毛穴を清潔にします。

ある日の1日の仕事を終えた
鈴木の頭皮……

お見苦しくて申し訳ございません🙇💦
朝シャンをしてきたにも関わらず
毛穴には皮脂らしきものが
こびりついていました…(T ^ T)

そしてスパジェルを頭皮全体に塗布して
マッサージをして
血行も良くして頂きました!

ホントに気持ちぃい〜😙🙌💓

その後流すと……

こんなにギトギト脂が浮いてました(T ^ T)

毎日シャンプーしていても
たった1日でこんなに汚れるのかと
ショックを受けました…💧

でも見てください!

 

 

その後のシャンプーの後は
こんなに頭皮もピカピカ✨
そして毛穴の周りの皮脂も
すっかり消えていましたー💃

乾かした後の髪は
ふんわりと立上り
ツヤツヤに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2週間程は持続するそう💃

 

その後の育毛剤の栄養成分が
毛穴から入りやすいように
毛穴の状態を改善し

強い毛根を実現して
柔らかくハリのある頭皮にして
抜け毛、薄毛を予防しましょう〜

とっても気持ちがいいので
是非一度体験して見て下さいね☻ღ

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼

★無添加化粧品★
見直し本舗

名古屋市守山区森孝東1-509 清水屋1F
052(773)3255

 

 

 

 

 

 

 

 

© 美容室 Ms.hair All rights reserved.