2017.8.19

残暑見舞い申し上げます。

平安通店

まだまだ日差しを感じる日々ですが、立秋が過ぎ、ちらほらと トンボが飛んでいる姿を見かけるようになり、秋の気配を感じ始めてきました。だんだんと朝晩の気温差がでてくるようになってきます。この寒暖の差や、夏に浴びた紫外線やエアコンなどの影響で、お肌やお身体にも疲れが出てくる時期です。極力体に良いもの、肌によいものを取り込んで、残暑を乗り切りましょう!!

BEAUTYPOINTでは、サロンケアはもちろんのこと、毎日大切なご自分の肌にのせるホームケア用品の使用方法などもアドバイスさせて頂いています。

また、毎日口にする、体に良いおすすめ食材のお話などもさせて頂いています。

皆さまがますます綺麗になっていく姿や、投げかけて頂ける喜びの声や笑顔をみていると、私自身とても幸せな気持ちになります。また、お話しできる時間を楽しみにしています。また、新たな出会いも楽しみにしています。

 

© 美容室 Ms.hair All rights reserved.