2016.10.29

乾燥の季節です

春日井店

こんにちは。

髪を綺麗にする美容室ミズヘアー春日井店の早川です

どんどん気温も下がり乾燥の季節になってきました

知ってましたか?

爪も乾燥するんです!!

 

そんな時には保湿が大事

毎日のハンドクリームもいいですがたまにはご褒美にサロンならではのハンドマッサージはいかがですか?

 

こちらを使ってマッサージをしております

image

 

エキストラバージンココナッツオイルです

保湿効果ばっちりのエキストラバージンココナッツオイルで

マッサージを丁寧にする事によって潤いも肌に浸透し、保湿タップリ

指先までマッサージしますので血行もよくなり冷えも改善です

 

爪の形成と磨きもさせて頂きますので

手は潤い爪もピカピカです

 

 

マッサージ・・・・・・・・・1,080円

マッサージ&ネイルケア・・・3,240円

ヘアーをしながら出来ますので

時間も有効活用出来ますよ

 

乾燥のこの季節に是非お試し下さい(*´˘`*)♡

© 美容室 Ms.hair All rights reserved.