2017.9.7

なつやすみ

K-WEST

 

電子トリートメント正規取り扱いサロン
フレンチカットグラン認定サロン
デジタルパーマができるサロン
着付けができるサロン
アップスタイル・アレンジができるサロン

 

名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の
今川です!

 

 

なつやすみちゅうのAちゃんがご来店してくれました🌻

 

夏休みも部活で忙しくて、あんまり休みはないけど合い間をぬって来てくれました!

 

 

今回はながーい髪の毛をばっさり!
15cm以上切る!とゆうことで
ヘアードネーションに協力してもらうことになりましたー

 

ヘアードネーションは、髪の毛の生えない子供たちにかつらをプレゼントするキャンペーンです!!

 

すごく長い!!!

 

 

 

束に分けて、aちゃんにも自分で一束、、、

 

最初は嫌がってたaちゃんもルンルンできっていました^o^

 

 

仕上がりはばっさり肩上!!!
綺麗な顔立ちに似合ってとてもおとなっぽくなっていました^o^

 

またおまちしてます♩♩♩

 

© 美容室 Ms.hair All rights reserved.