2018.1.24

なぜ今までの育毛剤が駄目だったのかσ(^_^;)

藤ヶ丘店

電子トリートメント正規取扱店

フレンチカットグラン認定サロン

デジタルパーマができるサロン

着付けアップスタイルアレンジができるサロン

皆様おはようございます こんにちは こんばんは
名古屋市守山区にあるショッピングセンター清水屋藤が丘店内にある
美容室ミズヘアーの最近ハゲかかってきている渡です

今貴女が使っている育毛剤の効果が薄いと感じていませんか?
シャンプーでも落とせない毛穴の汚れを除去しないと育毛剤は無駄になりますσ(^_^;)

毛穴は正しいケアをしないと皮脂やシリコン外気の汚れなどが蓄積され詰まってしまいます。
これは通常のシャンプーや炭酸などでは落とすことが出来ません

その上から育毛剤をつけたとしても育毛剤は毛穴の奥まで浸透しないのですσ(^_^;)

どーするか?
だから前処理で汚れを浮かして落とす!!

いつものコレ

アメリオールクレンジングローション!

薄毛や抜け毛がきになる箇所を中心に髪を濡らす前にたっぷりとスプレー。

素敵に華麗に最強です。

是非ともお試しあれ(o^^o)

© 美容室 Ms.hair All rights reserved.